・マナーを守ってご投稿ください。攻撃的なコメント、誹謗中傷などは削除させていただきます。
・メッセージはは日本語または英語にて記述お願いいたします。
Please post your message in Japanese or English, otherwise the message will be deleted.
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
私の勤めている会社には変わったルールがあります。

毎月のはじめに営業部の成績発表が行われ、営業成績が最下位だった人には1ヶ月間の罰が与えられます。

まず、最下位の人はスカート着用が許されず、パンティ姿で過ごさなくてはなりません。さらに、パンティはTバックしか穿いてはならず、Tバックでないお尻の隠れたパンティを穿いていた場合、パンティも没収されてしまいます。
お尻丸出しの恥ずかしい姿を会社中に晒さなくてはいけません。

そして、そのような格好をさせる理由は、さらに厳しい罰のためなのです。

それは、最下位の人は他の社員からいつでもお尻ぺんぺんをされてしまうというものです。

社員のストレス発散の一環として、社員の方は最下位の子を好きなようにお尻ぺんぺんできるのです。

同僚や先輩に「お尻ぺんぺんよ」と言われたら、どこであってもお尻ぺんぺんを受けなくてはなりません。

Tバック姿で勤務しなければならないのは、お仕置きを受けるときにすぐにお尻を出せるようにするためなのです。

営業部に配属され研修が終わってから最初の1ヶ月後、私は最下位の成績をとってしまい、すぐさまスカートを没収され、みんなが見ている前で先輩のAさんからお尻をぺんぺんされました。

それ以来、私はTバックのお尻丸出しの格好で勤務しています。そして、そのお尻はいつでもどこでも、他の社員の気分次第でお尻ぺんぺんの標的になってしまうのです。

仕事のちょっとしたミスで先輩の膝の上でお説教を受けながらお尻ぺんぺんされたり

昼休みにご飯を食べようとしたら突然「おしり」と言われ床で四つん這いにさせられ、2人がかりでお尻ぺんぺんされたり

お客様が見ている前で先輩にお尻を出すように言われ、それは恥ずかしすぎるから許してくださいとお願いしたら、口答えの罰としてパンティまで脱がされて、壁に手をつき足を開いてお尻を突き出した姿勢でお仕置きされた上に、お客様にまでお尻を叩かれたり

パンティのレースが目立つと難癖をつけられ、お仕置きをされた後に白の綿のTバックに履き替えさせられたり

廊下でお尻ぺんぺんされた後、人通りの多い廊下で1時間お尻を突き出して立ってるように命じられたり

社内報の写真を撮るためにカメラマンさんが会社来たときにもお尻ぺんぺんをされてしまい、お尻ぺんぺんされている姿や、お尻を出して立たされている姿を撮られてしまいました。

慰安旅行に出かけた際もスカートは穿かせてもらえず、私だけ浴衣でなく半纏の上だけ用意されていたり、どこに行ってもお尻を隠すことは許されません。

ときには始業してからずっとお尻をぺんぺんされることもありました。

これまでにお仕置きは、とっても痛く、とっても恥ずかしかったです。

特に、1個上の先輩のAさんからは、ほぼ毎日のように執拗にお尻叩きのお仕置きを受けています。

私が仕事で忙しいときにもお構い無しでお尻ぺんぺんを要求してきて、それで仕事が進まなかったことを理由にさらにお仕置きを受けることもありました。

新入社員の私はなかなか成績が上げられず、毎月最下位で、Aさんたちからお尻ぺんぺんを受け続けて悔しい思いをしてきました。

しかし、私はめげずに頑張って売上を伸ばし、今月の成績は最下位を脱することができました。

そして、今月の成績最下位はAさんでした。

部長はやさしく「頑張ったわね」と、かつて私から没収したスカートを返してくれて頭を撫でてくれました。私はすぐにスカートを穿きました。

そして部長はAさんに「わかっているわね?」と冷たく言い放ちます。

Aさんは震えながらおもむろにスカートとパンストを脱ぎました。Aさんのパンティは白い無地の普通のパンティで、Tバックではありませんでした。

部長は怪訝な顔で「そのパンツじゃお尻見えないわよ」と詰め寄りました。
Aさんは「すみません、今日だけは許してください」と懇願しましたが部長が許すはずもなく、あろうことか私にAさんのパンティを脱がせるように命じました。
部長は抵抗するAさんを抱き抱え、その間に私はゆっくりとAさんの白い下着を下ろして足元から抜きました。

Aさんは抵抗むなしく、下半身すっぽんぽんになってしまいました。部長は冷ややかな顔で「明日からはTバックを穿いてくるように。でないとあなたずっと下半身丸出しよ?」と言い、スカートとストッキングとパンティを丁寧に畳んで机の中にしまってしまいました。
さらに、上着の裾でお尻が隠せないように、シャツをおへそが見える位置までめくり、クリップで止めてしまいました。
下半身を手で隠すことは禁止されていて、ルールを破った場合は成績にも影響するため、Aさんは丸出しの恥ずかしいお尻を晒し続けなければなりません。

当然、罰はこれだけではありません。

部下のお尻ぺんぺんに夢中になって成績が下がったAさんに待ちうけているのは、皮肉にもお尻ぺんぺんのお仕置きです。

私と部長はAさんを机の上に腹這いにさせ、ゆっくりとお尻を撫でまわしてから、お尻を叩きました。
部長の小気味良いスナップがAさんのお尻を襲うと、パン!っという音とともにAさんのお尻がぷるんっと震えました。
私も負けずとAさんのお尻をたくさん叩きました。叩いてる途中で、私は自分がこれまでに受けたお仕置きを思い出し、怒りで爆発しそうになりました。
すでに百発は叩いていたと思います。

机の上でのお仕置きが終わると、今度は膝の上のお仕置きです。

もう許して!と泣き叫ぶAさんを膝の上に押さえつけ、私はAさんのお尻をいっぱいぶちました。Aさんはとても怖かったのに、膝の上ではお尻を叩くたびにブルブル震えていてちょっと可愛かったです。部長はその様子をずっとスマホで撮っていました。

お仕置きが終わって、赤いお尻を丸出しにして倒れてるAさんに対して部長は「いつまで寝てんの?他の部署回ってお尻ぺんぺんしてもらうようお願いしてきなさい。1人が終わったらお尻の写真を撮ってもらって私に見せること。10人終わらないと帰さないからね。」と、更なる罰を与えました。

Aさんは「そんな...」と言いましたが、Aさんに拒否権はありません。

Aさんは立ち上がり、下半身丸出しの情けない姿でトボトボと出て行きました。

明日から、Aさんは1ヶ月間Tバック姿でお尻丸出しです。
私は、これからAさんにどんなお尻ぺんぺんのお仕置きをしていこうか楽しみで仕方がありません。
それはそうと、成績がもう下がらないようにより一層仕事を頑張らないといけないな。と、気を引き締めました。
2020/11/07(土) 13:46 No.3679 EDIT DEL
昭和からぺんぺん大好き
楽しそう。
こんな作品見てみたい
2020/11/07(土) 17:03 No.1 EDIT DEL
HSP(管理人)
あやのさん、こんばんは。

ご提案か体験談か分かりませんが書き込みありがとうございます。
2020/11/07(土) 19:08 No.2 EDIT DEL
あやの
管理人さん、こんばんは。
この話は私の語りでしかありませんが、ぜひ映像を作って欲しいと思っています!お忙しいとは思いますが、ご検討いただければ幸いです。
2020/11/07(土) 21:58 No.3 EDIT DEL
HSP(管理人)
あやのさん、

ありがとうございます。そうですね、現実にはちょっとあり得ないかもしれません。検討させていただきます。
2020/11/08(日) 01:10 No.4 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。