・マナーを守ってご投稿ください。攻撃的なコメント、誹謗中傷などは削除させていただきます。
・メッセージはは日本語または英語にて記述お願いいたします。
Please post your message in Japanese or English, otherwise the message will be deleted.
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
スパンカーの願い

久しぶりにネタをリクエストさせていただきます!このネタはクリスマスものです。
登場人物は三人。
母親と姉妹。

姉妹のどちらか(出演されるモデルさんでギャル色の強い方)がクリスマスパーティから酔ってかえりミニスカサンタの格好のままベットで眠る。
実は彼女、スパンカー。女性が女性にお尻ペンペンされるのが大好き。コロナの影響でいつも気に入っているスパンキングサイトが更新されなくなりフラストレーションをためていた。そんな彼女がクリスマスの夜に「妹(姉)がママからお尻ペンペンされますように」と。

そして彼女は夢の中に。
夢の中では妹(姉)がクリスマスの夜に羽目を外しすぎてしまい彼氏と無断外泊。それが母親にばれて正座させられお説教を受けている。
「まったく…いくらクリスマスだからって彼氏と無断外泊なんて…あなたをそんな子に育てた覚えはありません!あっ○○。この子ったら彼氏と無断外泊して今帰ってきたのよ。どう思う?この子どうしてやろうかしら?」

ここで聞かれた○○は嬉しそうに
「じゃあお尻ペンペンにしようよ!昔から言うじゃん!悪い子はお尻ペンペンの刑だって!」

当然不満を口にし本気で嫌がる妹(姉)
本気で嫌がる姿を見て母は

「こんなに嫌がるなら効果ありそうね!決定!今からあなたをお尻ペンペンの刑にします!」

そうして○○の願い通り妹(姉)はお尻ペンペンの刑をうけることに。

いれてもらえたい台詞
○○はお尻ペンペンを見ながら笑いながら茶化す

「うわっいいとししてお尻ペンペンされてないてるwwwねぇ?そんなにいたいの?www」

「い~けないんだ♪いけないんだ♪朝帰りなんかする悪い子ちゃんはお尻ペンペンだよね?ねぇ?ママ(笑)」

2020/09/23(水) 02:33 No.3657 EDIT DEL
HSP(管理人)
HHHさん、こんにちは。

新しいネタ(リクエスト)ありがとうございます。

検討させていただきます。いつもありがとうございます。
2020/09/27(日) 18:48 No.1 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。