・マナーを守ってご投稿ください。攻撃的なコメント、誹謗中傷などは削除させていただきます。
・メッセージはは日本語または英語にて記述お願いいたします。
Please post your message in Japanese or English, otherwise the message will be deleted.
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
最近、過去の名作をリメイクする投稿が散見されているようなので私も乗っかってみます。今までで最も衝撃を受けた「おとな保育園」のリメイクに挑戦してみました。「続おとな保育園パート1」です。
出演者 先生、体験入園の生徒 美奈(仮名)
    生徒役は着ぐるみパジャマ着用
着ぐるみパジャマとは上下一体型のパジャマですが、今はいちいち全部脱がなくてもトイレで用が足せる=お尻だけをを出す事が出来るタイプがあるそうです。この事を知って今回の妄想に結びつけてみました。
ストーリーは以下の通りです。
場面 待合室 体験入園希望の美奈が着ぐるみパジャマを着て椅子に座っている。
「ネットで見て面白そうだったから来たんだけど、こんな可愛いパジャマ着て何だかコスプレみたいで面白そうね。体験て何するんだろう?お尻ペンペンとかって書いてあったけどこんな分厚いパジャマの上からペンペンされても全然痛くないわよね。」
先生が入って来る。「こんにちは、貴方が美奈ちゃんね。入園は大歓迎よ。」しばらく2人の歓談が続いた後、先生「じゃあ入園テストね。」美奈「テストってまさか」
先生「勿論、お尻ペンペンよ、決まってるでしょ。さあいらっしゃい」手際よく美奈ちゃんを膝の上に乗せてお仕置きスタートです。前作同様にリズミカルなペンペンでお願いします。美奈心の声「思った通り全然痛くない。でも調子合わせておいた方が早く終わるわよね。」美奈の下手な演技が始まります。「あー痛ーい 痛ーい ごめんなさい、許してー 痛ーい。」先生「コラッ美奈ちゃん、下手なお芝居はやめなさい。このパジャマはこうすると簡単にお尻が出せるのよ。」後ろのチャックを開けてお尻を出してお仕置き再開です。当てが外れて慌てる美奈「痛い痛い痛い,お願い許して- 」先生「嘘をついて、先生を騙そうなんて、美奈ちゃんは悪い子ね〜 今日はママの代わりにたっぷりお尻ペンペンしてあげますからねー,ホラッお尻がこんにちはしちゃったわよ〜」パンツを下ろしてお尻を出すと,撫でまわしながら「美奈ちゃんがいい子になるまでお尻ペンペンよ。可愛いお尻がお猿さんみたいに真っ赤になっちゃうわよ〜」本格的なお仕置きスタートです。リズミカルなお尻ペンペンが続く中前作同様に手足をバタバタさせながら抵抗を試みる美奈ちゃん。その姿を見て思わず笑ってしまう先生。「あーんごめんなさいもう嘘つきません、いい子になりますか
ら〜許して〜」「本当,先生と約束出来るの?」「約束するー,もう許して〜」「じゃあ美奈ちゃんを信じてお仕置きはこれでおしまい。ちゃんとお仕置きを受けたご褒美をあげるわね。」ここから先は前作同様にご褒美のシーンになり,ジエンドです。ご褒美のシーンの演出はお任せします。
いかにも保育園様な子供服ではAV新法に引っかかるのではないかと思い,着ぐるみパジャマで妄想してみました。いつの日か映像化される事を楽しみにしています。近日中にパート2を投稿する予定です。それでは。
2024/02/09(金) 16:24 No.4532 EDIT DEL
HSP(管理人)
角館次郎さん、こんにちは。

オリジナルが提供いただいた物なので続編やって良いのか微妙ですが検討させていただきます。ただこの手のテーマ(子供をイメージさせる内容。大人が演じても)への規制が以前より強化されているため事前に審査機関に問い合わせる必要がありそうです。
2024/02/14(水) 12:17 No.1 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。